Nのナンパ日記

超絶非モテがキャバ嬢を即るまでの物語

姫始めぇ

お疲れちゃんです!

 

Nです!

 

f:id:deedrn:20190106181943j:image

 

2018年も終わり、N ver.2019にアップデートしなければと思っていたが、年末年始は寝正月をかました。

 

アップデートの準備が長引いた、ということにしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20190106182002j:image

 

 

さて、2019年1月5日に獅子にて初陣を果たす。

 

気合が入りすぎて昼間から出撃をした。

 

この日も何人かの方と合流させていただいたが、1つ言えるのは皆ストイック。

 

私も触発させられ

ひたすら「あけおめ!」を言い続けた。

 

21時ごろまでLゲのみ、連れ出しなし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20190106183139j:image

 

 

とりあえず疲れた、足も動かねえし寒い。

 

と思っていたその矢先、コンピュータならぬ

私の「勘ピュータ」がバチコリ反応した。

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20190106183407j:image

 

ターゲット、ロックオン。

 

パーカー1枚を羽織り、手荷物に大きなリュック。

 

これは間違いなく地方からライブかなんかで来たやつに違いないと確信し、

 

 

 

「あけお…いや心配や!アウター貸すわ!!」

 

バチコリオープン。

 

スペック

20歳

バンドのライブを見に来た

福島県

 

そこから話は鮮明に覚えていないがひたすら笑わせた。

 

向こうがひたすら笑ってくれるのでこちらも笑わせるのが気持ちいい。

 

笑いすぎてお腹痛いのプットが出ていたのでおそらく女の腹筋は8パックじゃ収まらなかったはずだ。

 

 

相手はバスまで時間があり30分だけ満喫で風呂に入ると言っていたため、自称、お家芸である歌刺しルーティンを試みる。

 

あっさり通ったので路線変更。

 

「風呂入れるし、話せるとこあるから行こう」

 

レンタin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20190106185124j:image

 

 

2019年いいスタートを切ることに成功。

 

 

いいスタート。

 

イースター島!!

 

そーーれ!

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20190106185321j:image

 

 

では。