Nのナンパ日記

超絶非モテがキャバ嬢を即るまでの物語

お前で450号HR?! 大雨GT即

 

おつかれちゃんでぇぇぇえええす!

 

Nです!

 

2019年6月某日、いつもどおり声かけをしていた。

 

なんか知らんけど、瑛斗くんとあっきーさんとGT決行!

 

瑛斗くんはバカだから逆三でも行くのでそれのサポートに向かうN。

 

鬼クソ笑わせてLゲ放流。

 

んで、再び連絡してあっきーさんと瑛斗くんと女たちと合流。

 

2:2で遊びたいから好きな人選んでと、投票会が始まる。

 

そこでなんとあっきーさん、伝家の宝刀を決め、かつて和んでたおれのことを忘れ、女はあっきーさんとエイトくんを選んで闇に消える。

 

 

 

 

f:id:deedrn:20191212142508j:image

 

 

 

 

 

 

はあああああああ

 

ふざけんなよw

爆笑切り返しで和んでたやん!

なぁ!

嘘だと言ってくれ。

 

なんて思ってた矢先、めっちゃ雨降ってくる。

そう、空はおれに同情してくれた。

 

高い傘を買ってK街を散策。

 

そんなこんなでAM2:30

 

もう雨降ってるし案件いねえよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20191212141621j:image

 

 

 

 

ピカーーーーン!

Nセンサーに反応あり!

 

 

 

 

傘をさしてない、サーモンピンクのパーカーを着た爆乳ダイナマイトデブが登場w

 

 

おーーっと後ろからホストが追いかけてる!

やばい!

 

めちゃめちゃメンチ切きりまくって

どうぞって譲ってもらう。

 

いや、こんな案件にメンチ切って譲ってもらうおれだせええええ😇

 

f:id:deedrn:20191212141702j:image

 

 

N「おつかれちゃあああん」

N「ずぶ濡れじゃん、そこで雨宿りしよ!」

 

んで、雨宿りできるとこに移動して話してると、

 

女「趣味、無銭飲食と万引きなんだよね。今日も某イタリアンレストランで無銭飲食して、ド○キで靴下パクってきたwww」

 

女「タバコそろそろねえなぁ、コンビニでパクるかぁ…」

 

 

 

f:id:deedrn:20191212142007j:image

 

 

嗚呼、やばいやつだ。死んだ。

 

 

そう思っていると、

 

女「今日ノーパンww」

 

まさかの緩めのハーフパンツからまんkを見せてくる女

 

f:id:deedrn:20191212141909j:image 

 

 

ひぉええええええええ

 

 

 

N「んじゃ、セックスしときますか」

 

女「いいよ!ここでいい?」

 

そう言ってまんkを出す女。

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20191212141909j:image

 

 

 

ひぉえええええええ

 

おいおいおい

 

ボッキすんじゃねえか。。。

 

女「私常にナイフ持ってるんだよね!」

 

そう言って街灯の明かりを反射する煌びやかなナイフ。

 

あ、おれ死んだ😇

  •  

 

f:id:deedrn:20191212141754j:image

 

 

 

と思いつつ、足取りはホテルへ。

 

新大久保のやっすいホテルに行く。

 

そこはラーメンを2個もらえるらしく、焼きそばと春雨をもらった。

 

Nは腹が減っていたし、女はデブだからほぼ確実に焼きそばを買えると思ってた。

 

はあああああ

 

おまえ焼きそば食ってんじゃねえよ!

 

デブは黙って春雨食ってダイエットしとけボケwwww

 

なんだかんだで試合開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のこったのこった!!!

 

f:id:deedrn:20191213142524j:image

 

 

 

 

N「なんか、めっちゃ気持ちいいんですけど!!」

 

女「か、固ってえwww」

 

Nチンディルド認定。 

 

 

 

f:id:deedrn:20191212141229j:image

 

 

 

女「お前でちょうど450人だよ」

 

😇😇😇

どんだけホームラン売ってんねんwww

 

 

 

 

 

 

 

後日談

 

数億年ぶりに鉄腕に行って坊主。

なんか、やりとりしてたIカップを呼ぶ。

 

2人で歩いてると何故かホストがみんな挨拶してくる。

 

女「私15歳からK街いるから有名なの!どういった意味で有名か知らないけどねん♪♪♪」

 

なぞにヒエラルキーが上がる上がると思っているN。

 

レンタイン

 

女「この靴下みて!可愛くない?」

N「いや、ド○キでパクったやつやろw」

女「そうwww」

 

 

女「私ね、ホストのオーナーと営業中に○○ビルの屋上でセ○クスしたの」

 

まじでおもろい話ポンポン出てくるww

 

 

また後日会って、K街の広場でろいやんとエイトくんがいるのにもかかわらず

 

女「ちんkみたい🥺」

ズボンを下ろされてちんKを出すN

 

それを録画するろいやんと笑うエイトくん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deedrn:20191213142121j:image

 

 

こいつはとりあえず面白えwww

 

以上