Nのナンパ日記

超絶非モテがキャバ嬢を即るまでの物語

2019年を振り返る

 

 

おつかれちゃんでぇぇぇぇええええす!!

 

Nです!!

 

こたつに入り、ミカンを剥きながら執筆中…

 

夜のストでは、身体を震わせ白い息を吐きながら声をかける季節になった。

 

そんな2019年もそろそろ終わりということで今年を振り返りたいと思う。

 

 

 

f:id:deedrn:20191231142412j:image

 

 

今年は間違いなくナンパに捧げた年だった。

 

更なるレベルアップを目指し、5月に師みこみこに課金してギャルを落とすためのノウハウを聞いた。

 

 

そこから週4ぐらいで16時ぐらいから毎回やるようになった。

 

この時期はおそろしいレベルで街に出撃し、間違いなくおれが獅子師だった。

 

Lゲの内訳を毎回、師に報告する。

 

JDやフリーター、風、

 

「お前何質下げてんの?」

 

圧倒的オス感で指導される。

 

それでもやり続けて

 

スト高ギャルを連れ出して、街を歩いて。

 

んで負けて。

 

面識のないスト師に話しかけられてめちゃリスペクトされたりもした。(現、瑛斗君w)

 

そんなこんなでやってきたけどまあ即れなくて7月に泡を吹きながら声かけ激減期。

 

 

超最強相棒ろいやんにケツを叩かれながら街に出る。

 

んで、泡を吹く。

 

いや、死ぬwww

 

んで、7月坊主😇😇😇😇😇😇

 

はああああああああああ

 

ふざけんなよ、頭おかしくなりそう。。。

 

さすがにNスポット(獅子のおれスポット)で天を仰いでたよね。

 

 

そしてそして8月

 

まーた即れねえw

 

最終週に準即含め4Get。

 

キャバ嬢も即れ、みんな可愛いかった。

 

 

あれ?ブレークスルーきた!!!?

 

俺自身震えた。

 

正直辛すぎたもん、まじで修行でしかなかった。

 

9月には大阪遠征に行って、ろくに観光もせず、3食全部コンビニ弁当。

 

GTもして全く即れなくて泡を吹いていたところ

 

座りながら細っせえタバコを吸ってる韓国人を始発までの5分で和みヨネスケ即。

 

ボズるかと思ってヒヤヒヤした。

 

10月、声掛け数は少ないもののスト高1即に終わる。

 

んでハロウィンはたいちゃんとクルクルをして。

 

 

11月には自暴自棄になり、師に相談。

 

ナンパすらやめようと思ったが、結局未だに続けている。

 

非モテだったおれが美女を即る、誰が考えられただろうか、いや誰も考えられなかっただろう。

 

しかし、現状はまだ満足できていない。

 

来年はもっとスト高を即れるよう試行回数を増やしていきたい。

 

 

 

スト師のみなさんには感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

手コキシンガーN